城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
この時期無駄に眠くなりませんか?

やぁ、郷は特にネタがないが何とか書いてみるよ
とりあえずスパロボOG外伝、1週目クリアしました
ニコ動でとある機体が出てたのでもしかしたら・・・と思ったらやっぱりラスボスかよww
と、意外ともろかった
むしろその前の奴で手間取った気がする
さて、SO1FD、2週目はじめました
今回はメンバーに入れてない奴らをうめるという目標です
マーヴェルさんとかウェルチとか・・・・
とりあえずがんばって進めようと思う

次は・・・さっき東方風神録を軽くやりました・・・ノーマルで・・
見事にぼこされましたとさ
次に・・・・ああ、あれがあった
通販でメモリを買いました
1Gで1.999だったので2本かって配送料と代引手数料込みで5.400ぐらいかかったよ
で、自分が前に買ったメモリを見たら・・・同じ奴だった
・・・・1本分損した感じがするwww
ま、念のためってことでwww
というわけで今自分のPCのメモリは2Gになった
東方でラグらない・・・・いいものだよこれはwww

さて、今日はこれぐらいにして問題にいこうか
あ、後コメントレスもね

あるふや、おもいっきりあってるんだよね、これがな。
というわけで飛べ!ガンダムです


で、先に問題を出しちゃいましょう
えーと・・・
遺跡船 「ステラーーーーーー」 エバーライト ゲンコツ 
「ようようそこ行く兄ちゃん俺の名前を知ってるかー」

いや、これだけあればわかるだろうな
で、コメントレス
あけおめー、INする時少ないが遊ぶときは遊ぼうぜっと
PS3か、ガンダム無双あたりが妥当かな、俺だと
それ以外のソフトしらねぇwwww 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ガンダム無双は本体と一緒に買ったけど微妙なんだぜwww
買って損した・・( ̄¬ ̄
2008/01/06(日) 03:25:11 | URL | byあるふ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
