城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
たぶんこれが今年最後の記事
エーと、今年最後の配達前の更新ですww
さて、スパロボOG外伝が昨日発売されましたね
帰ってきてからプレイしまくってもう20話超えました
で・・・ネタばれをしたいが・・・楽しみは取っておきましょう
まぁ、15話ぐらいまでの内容というかそれっぽいのを・・・
まず1話と2話、これは今回の話の主軸となる内容のひとつです。
どんなキャラが出るかはお楽しみ
俺はびびりました

で、3話から15話までOGSのOG2.5のないようだと思ってくれればいい
ただし、途中分岐があります。
16話に関しては・・俺悲鳴上げたよ?www
だって、前回死んだと思ってたあの2人が生きていたんだもん
名前はいわない、いったらネタばれというかすでに軽いネタばれ
この二人に関しては・・・スパロボファンなら感激!!
ちょっと詰め込みすぎだがwwwwwww

さて、ここからは2.5プレイした人に情報だ
2.5プレイした人ならわかるけどラミア死んだ風になってるよね
そこで、Rのデビルガンダムを連想してほしい
ただし、これの場合はデビルからヴァルシオンですが
想像力が高い人はもうわかると思います。
さて、博打黙示録はどうでるのでしょうかwwwwww

ライトニングとエターナルの名前が出てるがまだ使えねぇええええええええ

では、問題にどうぞ
ここまでくるとなつかしいな
目指せ!ポケモンマスターですよ、なつかしすぎたwww


こんかいはねー、なににしようかねー
これだ

オーバーソウル 原作中途半端な終わり方 憑依合体 なぜ「はるさめ」という名前ww

これでわかるでしょうかwwwwwww
よし、もうひとつ・・・ヒロインは林原めぐみさんですwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
