城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
いやね、MHFに帰るはずだったのだけどね

すごく重くなってないか?MHF
課金する前に軽く広場に行って見たはいいがなぜあんなに重いwww
たぶん原因は離籍する人が広場に固まったということがひとつだろうなぁ
さて、まだ課金はしてませんが、今月中に久しぶりに狩りたいなってのもあるが・・・

今月末スパロボがぁぁぁ
あ、まだカタログ見てないや、コミケの
一応29日に行くつもりだが・・・・・・・・
誕生日にコミケに行くってどんな神経してるんだろう、俺

ああ、Gジェネ魂はクロスボーンが終わったところです
スカルハートはこれからwww
しかし・・・・トゥガチいい加減にしろよな、あれ
核兵器なんて嫌いだーーーー
1回やったときに操作ミスって戦艦落ちたし
で、2回目やったときに攻撃力90台のフェニックスガンダム超強気のフェザーファンネルで落とした
マークとエリスにがんばってもらいました
マークは今、クインマンサに乗ってもらってます
で、パメラは今ガ・ゾウルに乗ってもらってるんですが、強化パーツが鬼です
アストナージエンジンを積んでいます(攻撃、機動+40)
はっきりいってテンション普通なのにビームサーベルで10000台いっちゃってますよ
LV上げには最適なエンジンかもしれませんwww
さて、今日はここまで、この後は問題です

懐かしいね、ダイの大冒険
これを見たとき小学生だった頃、かさか何かを持ってアバンストラッシュみたいなことやらなかったかい?www
俺は・・・・・・・・・やりましたwwwwwwwwwwwww


さて、今回は何にしようかな
あれにしよう

だーれが殺した つぶれたピザまんみたいな顔 たまねぎ マリネラ

いや・・・これ知ってる人はいる・・・かな
とても少女雑誌に連載されてるものとは思えないものだよな、これ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
素敵な書き込みが跋扈するなかこんにちわ。
もうね、MHFは諦め気味ですよ。
猟団ポイント稼ぐために放置とか、疲れました(∵)
Xlink復活させてMHP2やってるぐらいですし。
こう、俺のハートにビビッと来るものがない! 無いよ!
といいながら、マウスクリックする今日この頃。
2007/12/18(火) 14:20:41 | URL | byまるた (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
