城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
動くと熱い、これ基本

エーと・・・・・なんとなくバトンをやってみようと思う。親のほうからの何だがな
とりあえず・・・
見た人はすぐやる!

*.。+ *フルネーム* +。.*
H・S

*.。+ *生年月日* +。.*
昭和61年12月29日、つまりはコミケの日と重なりやすいんです、はい

*.。+ *血液型* +。.*
エー型

*.。+ *住んでる所* +。.*
神奈川某所

*.。+ *名前の由来* +。.*
マクロスの一条輝から来てるらしい

*.。+ *身長* +。.*
約178cm前後

*.。+ *体重* +。.* 
聞かないでくれ・・・・・・・・・・

*.。+ *今何処にいる?* +。.* 
家、それいがいどこにいるwww

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.* 
銀河鉄道999見ている親がいる

*.。+ *今どんな服* +。.*
おしゃれな格好とはいえない

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
とてもうまいラーメン

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
ドデカミン

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
PC,PS2,テレビ、PS2のコントローラー

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
マルちゃんのあつあつ豚汁うどん

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
ん・・・・・・遠い友達

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
なんだろう・・・夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~かな。
よ~みのほう

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
真赤な誓ーーー

*.。+ *今の体調は?* +。.*
風邪気味どす

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
すっごく・・・・おなかへったwww

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?*
必ず・・・生まれ変わってやる・・・

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
卵ご飯にはしょうゆ

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
飯を食いたい

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
逮捕しちゃうぞ乃ドラマかなぁ

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
すまん、絵描かないwww
だが、書くとしたら顔からかな

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
Gジェネ魂をやる

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
ニコニコ中毒orz

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
愛・・・それはお互いを信じあうこと・・・
ああああ、鳥肌立ったwwwww

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
もちろん決まっているだろう、捕まえてポケット奪ってドラえもんを捨てる

*.。+ *次に回す人は?* +。.*
とりあえず・・・あるにゃにパス
後は見てやりたい人やってくれwwwwww

さて、次は問題行きます

素直に言おう、スーパービーダマンのOPが見つからなかったため、爆裂伝になってしまったと
しかし・・・俺もビーダマンでレンガを壊せると思っていた時期がありました



今回のは・・・これにしようか
竜の紋章 大地、海、空、この3つにより奥義が生まれる
火の極限魔法と氷の極限魔法で・・・・

さて、わかるかな
ヒント、ドラゴン・・・・・

さて、もうひとつ、12月12日MHFメンテ後、俺は復活する
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
