城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒くなってまいりました

ここ4日ぐらいPCをぜんぜんつけてませんでした
理由としてはGジェネ魂をやってたから
いやぁ・・・やっと一年戦争が終わったよ

一年戦争終わらせるときにLV20以上フェニックスが2機あったり、mk5があったり
RFグフが落ちたり・・・いろいろあったよww
まだキャラ数が足りないから2台目の戦艦が用意できない
今どんな感じの小隊だったかなぁ
ちょっと調べて乗せてみよう
戦艦 キャリーベース
艦長  ゼノン・ティーゲル
副艦長 マスター・ピース・レイヤー
通信  ノエル・アンダーソン
操舵  エルンスト・イェーガー
整備  ケイ・ニムロット
ゲスト メイ・カーウィン
戦艦のキャラ全員LV1wwwwwww
小隊1
リーダー クレア・ヒースローLV10
搭乗機 ドーベンウルフLV2「開発しちゃう予定」
ラナロウ・ジェイドLV12
搭乗機GP03-S「デンドロ予定」
エターナ・フレイルLV9「G-F以来だね」
搭乗機ヘビーガン
ジュナス・リアムLV10
搭乗機ガーベラ・テトラ

小隊2
リーダー エリス・クロードLV18
搭乗機 フェニックスガンダムLV25
リコル・チュアート(G-Fのチュートリアル娘)LV9
搭乗機 ガンダム5号機(Bst)LV4
パメラ・スミス(G-NEOのチュートリアル娘)LV2
搭乗機 ガンダム4号機(Bst)LV2
レイチェル・ランサスLV8
搭乗機 ガンダムF90A

マスターユニット
マーク・ギルダーLV20
フェニックスガンダムLV31

やっぱりフェニックスガンダムは最初のほうに開発できちゃうから
かなりLVが高いなぁ
艦長向きなのは数人いるんだけど金がないため、即席部隊しか作れない
しかし・・・明らかにパイロット向けじゃないキャラを使ってるな、俺
ほかにもいるだろうとか思う人もいるだろうなぁwww

では今日はこれまで、この後問題でーす

なつかしいね、旧ドラえもんがwwwwww


今回は何にしようか
よし、決めた

ビー玉 コロコロ ビーファイト フェニックス

これぐらいしか思いつかない、意外とむずいな、これwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
今が旬と言えば、もう冬だし焼き芋だよねっ!
…ごめ、旬じゃなくて冬の味覚だ焼き芋は。

指の骨折れるほど締め付ければ、俺にも光線だせるかな?
根性の無い俺には無理な話だけどな(∵)
2007/12/10(月) 18:02:16 | URL | byまるた (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。