城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
11月最後ですなぁ
とりあえず・・・・・・・・・・おなかすいたwwwwww

まずおとといの夜、ニコ動で引き金を引いた・・・

Gジェネ魂のでもムービーがあったから見たら・・・

オリジナルキャラがwwwwwwww
GジェネFのキャラがいるwwwwww
あと戦闘がいい・・・かなり悩んでますwwwwww

やりたいよぅwwwww

さて、とうとう来月コミケか・・・・くたばらないようにがんばって行こうww
前回のキーワードから出たのはこいつ、勇者王ガオガイガー
勇者とライオンはこれを見ればわかるが、メタルと台詞はわからないかな
メタルはゾンダーメタル、台詞は凱が護におじさんといわれて返した言葉だったかな


今回も適当にキーワードをやってみる

北欧神話 探偵 少年 犬 蛇 神々

これでわかるのだろうか・・・・・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
いやまぁ、わかるやつにはコメントつけてやんぜ!
アレだろ? 体は子供、頭脳は大人。
ま、間違ってはいないと思うぜ!?

どーでもいいけど、途中でタイトル変わるのとかマジで勘弁。
エニックスお家騒動で集めてた作品が結構変わってショックだったの覚えてる。
2007/12/02(日) 00:45:31 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
