城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
アー、うん、コタツに入ると眠くなるね

pet_15.gif  しかしあれだね、ネタがない

2284848.jpg  こらwwwwwwwwwwwwww



11111154184.jpgとりあえず俺からネタをひとつ、2007年11月16日15時16分
またMHFの課金が切れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

222448.jpgちょwwwwwwwwwwwwww
おまえもかwwwwwww
前回のコメントに誰か課金切れしてるのにwwwww

pet_15.gif 数日以内に課金する予定だ、実はやろうとすれば今すぐできる。
なぜなら課金分のウェブマネーはあるのだから
11111154184.jpgだったら課金しろwwwwww



pet_15.gifだってさ、今別の事やっててwwwwww

222448.jpg
改造ロマサガ3のことか
ニコニコに乗ってて即発されてやったという

pet_15.gif動画をあげてるわけじゃないが、楽しくてね
チートを数個使った、武器LVとかを50にするときとかに
2284848.jpg反則ニャww
そしてひとつ聞くがニャ
何で四魔貴族3人目でユリアンがHP900台なんだにゃ?
これもチートかニャ?
pet_15.gifすまん、それ素でwwwwwwwwww
当てたのは四天王パッチだが、いろいろと楽しいww
222448.jpg術閃きシステムとサルーイン、七英雄など追加・・・
さらにキャラも追加とかwwwww


pet_15.gifちなみに主人公ユリアンでモニカ、ミリアム、カナリア、ようせいのメンバーww
本来だとユリアンだととあるイベントを起こすとモニカ永遠に仲間に入らないのだが
改造だと固有イベント発生後に戻ってくる(だがそれがめんどい)
2284848.jpgさて、これ以上話してるとめちゃくちゃになるので今日はこれでおしまいニャ。
続いてはー問題のほうね

pet_15.gif知ってる人はサムネでわかると思う、
逮捕しちゃうぞフルスロットルのOP,マイティー・バディです



pet_15.gif今回は歌詞じゃなくてその作品のキーワードで行こうと思う
たとえば武装錬金だとしよう、そのキーワードだと錬金術、弾幕、ちょうちょなど
それでは今日のはこれだー

勇者、「俺はまだ二十歳だぜ」、ライオン、メタル

pet_15.gif俺としてはこれでわかったらすごいと思う
わかった人はぜひコメントくださいww

ではここからコメントレス
丸太へ
よし、課金切れたままのやつが課金したら俺も課金するとしようww
まぁ、今週中に俺は課金すると思うが・・・
しかし、クリックゲームって・・なにやってるんだwwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そりゃお前
新たな英雄神話始まる。
やっぱり、おーぷんβってなんかイイよね!
2007/11/27(火) 01:34:12 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
