城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
さぁ、最近暑かったねぇ

chr021.nri.005.gif


 
 で、何で私がいるのかな・・・・




pet_15.gif教えてほしいかね、このプログの新キャラを紹介してもらおうかと・・ゲボフ
chr021.nri.005.gif
 それぐらいあなたがやりなさいよ・・・・あ、やりすぎた




青ペン管理人は15.760のダメージを受けた、青ペン管理人は死んでしまった
chr021.nri.005.gif
 まぁ、いつものことだからいいわね。
 さて、最初に紹介するのはMHF界から来たアレフね



11111154184.jpg あ、どうも、アレフと申します、基本③さばで活動してる人間です
基本的にTシャツ着てジャージはいていますのでおそらくわかるかとww
後↓の猫は俺の背中にしょわれてるメラルーヘルドールです
2284848.jpgどうもニャ、メラルーヘルドールの・・・・名前決めてないニャwwwwww
誰か決めてニャーーーーwww



chr021.nri.005.gif
 えーと・・・・つ・・・次は今は亡きTOEOの世界から錬金術師フェルトです
222448.jpgああ、フルネームで言われるの久しぶりだ・・・
フェルトかフェルルンで通ってたからなぁ・・・俺www
あ、錬金術師で魔晶霊術士を連想してはいけないよ、僕は剣士だぜ


chr021.nri.005.gif
これで3人?の紹介は済んだわね、とりあえず、しばらく私は出てこないから後よろしくー
222448.jpg


ちょ、キャナルさん・・行っちゃったよ、どうするアレフ君
11111154184.jpgんー、・・・とりあえず・・・
今日はこれでおしまいにして、コメントレスと問題をお楽しみください・・・
でいいのか?www


pet_15.gifおk

OPだけが見つからなかったんだよぅ、だからEDつきで伝説の勇者ダ・ガーンをお楽しみください


今日もまだ考えてないのです、あ、今決まった

「うつむき笑うその頬をつたう涙一粒
 強がる君の裏側に 隠すため息 笑顔は曇って
 砕けて散ったガラスのように 僕に突き刺さる
 胸の痛みさらけ出していいよ」

わかるかな?
とあるアニメのキャラに言わせればこういうだろう

決闘者(ディエリスト)ならこれぐらいの曲がわからなくてどうする

これがヒントだと思ってください




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
