城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
さて、今日も暑いね
サクラ書店の跡地にブックピアが来るらしい・・・
まぁ、それは(つ´∀`)つ
毎週水曜日は配達量が増える
今日もいつもより40分ほど終わるのが遅かった
サンデー、マガジン勘弁してwwwwwwwwww

月刊誌ないだけましだが・・・・・・・・

さて、俺の12月の予定は・・・27日にOG外伝を貝に言って29日にコミケ行って・・・

・・・・・・・・・・予定ぜんぜんねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そんなこんなでいつもどおりすごしてたりします

続いてはコメントレス&問題です

初代スレイヤーズのOP~~~~いや、しかし懐かしいね、これ
何にしようかと悩んでる俺がいる

「風が空へ向かう様に 僕もいつか 飛び立つんだ できるさ信じてるよ
 大人達が失くしてる 力を今取り戻そう 君にも できるはずさ
 ねぇ 僕も一人じゃ そんなに 強いわけじゃないんだ
  だけど君がもし今すぐに 力をかしてくれたら  」
たぶん・・・知ってる人はいるはず


 さてと、次はコメントレス
あるふへ
俺もゲームはやったことないんだわ
アニメを見ようと思ったきっかけは遊戯王のMADなんだわ
相棒VS王様・社長・顔芸・ポンコツだったかな
相棒がなのはさん出したり・・・王様がセイバー出したり、社長がカイバーマンになったり・・・みててわらったけどねwwww

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
それ俺もみたよw
何個か種類あったと思うけど自分的には、なのはさんとギル様が舌打ちして仲間割れするので笑ったなw
いでよ!ホワイトデビルマジシャンガール!
2007/11/14(水) 19:13:50 | URL | byあるふ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
