城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
あー、服のサイズがあわねぇ

最近Lじゃ合わなくなってきてしまった・・・・
さて、この間スパロボOG外伝とTODディレクターズカットを予約してきますた
おっと、前の記事で何をしてるかを教える予定だったな
まぁ、あれだ、小さな書店で本の配達をしてるといえばいいかな
まぁ、何時間働いてるかは秘密ですが、基本本屋のあるところの周辺と町のほうにある配達先への配達です。
で、サクラ書店がつぶれたから配達範囲がふえてしまった・・
そのサクラ書店は配達をやってたのだが・・・つぶれてしかも近くに俺の働いてる本屋があった・・・
すでに配達量が増えてたよ・・・

さて、急に話題が変わるが前、目に求めてなかったアニメを最近見始めてる俺がいる
Fate/staynight がそのひとつ
逮捕しちゃうぞはフルスロットルが始まったから旧作の内容覚えてないから見て・・
なんか遊戯王GXはリアルタイムで見てるしwwwww
なぜだろうねww
今度見たアニメでもまとめるか、覚えてるのだけ
たぶんふざけた個数になる
さて、次はコメントレストかだな

超。コンバットバトルストーリーである
というわけで、ハヤテのごとくです
曲名と番組名が同じというwww

さて、今週はこれだ

「立ち向かう先に乾いた風 激しく吹き荒れても 
 呪文の一つも唱えたなら 私のペースになる
 誰もがうらやむこのパワーと 美貌が許さないわ
 どんな敵にも怯まないで マントをなびかせるの
 あれもしたい これもしたい 女の子に見えたって
 油断したら地獄行きよ 邪魔はさせないから」
これわかるかなぁ、たぶんわかるのは俺と同年代・・・・

そしてコメントレス
あるふへ
いあいあ、平塚って都会というLVじゃないぜ?
だって、交通はバスとJRだけだし、同人誌系の店もあまりないし
「たちばなと中古本屋1件だけ」
後は・・・・それ以外はそろってるのかなぁ・・・
レンタルビデオ店がツタヤとゲオぐらいしか大きなのないのだけかな
俺の借りたいものはないが・・・・・
とりあえず・・・いい町だと自慢していえないよ・・・7月の祭りがでかいだけでww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おぉーーFateは俺も見てたなw
あれ結構好きだった、それでゲームもしてみたくなったけど(PCの方

近くに売ってなかったので買おうと思いつつ日が経ち忘れてたわw
それとゲームやったことはある?
2007/11/12(月) 19:43:24 | URL | byあるふ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
