城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
タイトルなんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからないんです
タイトルは単につけてみたかっただけ、つまりは記事とは関係ないよwwwwww
さて、まず今日のネタのひとつは・・・たちばな書店をあげてみよう08195421.png
一つ目の寝たとしてこれをもってきました、つまり平塚でやっとコミケカタログが買えるということですwww
今までおいてあるところなかったんですよ、平塚
やっと、ね
で、ネタの二つ目はOSC湘南シティのサクラ書店がつぶれたwww
というよりラスカの中のとほか2店しか稼動してないという事態らしい
まぁ、OSC湘南シティのサクラがつぶれた結果、来週から俺の仕事量が増える\(^o^)/
え、何をしてるんだって?
それは次回のときに話そう
今回はー魔界戦記ディスガイアのOP、愛したげるでした
最近ちょっとわかりにくい問題ばっかりの予感がする


ので、今回は少し簡単なのを探してみよう
どれがいいかなーっと

「運命に負けて しゃがみこむなんて つまんないよ それじゃカッコ悪いよ!
 ウソから出たマコト 後悔はきっと身から出たサビ 絶対、為せば成る!
 大きな波紋に飲み込まれてく からだ波に任せれば」

ヒント、最近のです、さらにヒント、パロディばっかりです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(金) 04:37:09 | URL | byみんな の プロフィール
(#-) [ 編集]
おぉ~~都会っ子だったのか!w
いいなぁ~色々便利そうで( ̄¬ ̄
コミケ?あれも一度行ってみたいなw
2007/11/11(日) 12:09:57 | URL | byあるふ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
