城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
うわーーー、言え、俺の記事はどこだー
タイトルがカオスな理由、それは記事が1回吹っ飛んだ
そして紹介しよう、次の動画を

洗脳されました、この曲に、↓ようつべ版



もうにとりと戦うとき、これが脳内再生されます。・・・これの原曲5月とかww
記事消えてショックorz
何回やっても何回やっても「エアーマンが倒せないよ~」


実は歌詞をつけてるときに窓を切り替えようとして消してしまった罠

「愛のため息に 縛られてるみたい どんな呪文でも ほどけないのよ
 愁いを潜めた 静かな瞳は 余計にこころ かき乱してく
 素直じゃないあたりよりも もっと 素直じゃないあなたが 愛しい」

よーし、やっと書き終わった・・・つかれたwwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
