城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
うぬぬぬ

どうも、最近寝るのが早すぎる輝です。


さて、今日の話題は・・・・・・全然ないわけですが・・・
風神録のラスボスが倒せなくて・・・・・
ラスボス行くまでに残機があまり残ってなくて・・・orz
にとりまではノーミスでいけるのですが・・・その後から少しミスが・・・
5面でかなり躓いたり・・

畜生、あのガンキャノンめ「違www

というわけでいまだにEASYさえクリアできてません、どんなに下手なんだ俺は
と・・・とりあえずクリアできると祈ってがんばります


さて、次回書くときは小説のもやらないとなぁ

前回は魔理沙は大変なものを盗んでいきました でした
すまん、なんとなく乗っけたかっただけだ


 そして今回もすまん、なんとなく乗っけたかっただけのものだ


「気がついたら 同じ面ばかりプレイ そしていつも同じ場所で死ぬ
あきらめずに 消える足場に挑戦するけど すぐに下に落ちるよ」


ティウンティウン





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
