城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
昨日起こったことを話すよ

昨晩、妹が怪我をしました・・・原因は風呂のドアノブが壊れて弟があけようとしてたたいたらガラスが割れてしまったという・・・
↓の絵は弟側、つまり外から見た様子だ
222.jpg
このガラスが落っこちて妹は左手親指付け根を8針、右腕を6針縫いました
最初神経まで傷ついて障害が残るかもと心配されてましたが、今日病院に行って大丈夫だといわれたそうです
今ドアは上のガラスはない状態、ドアノブはちょっとした加工をしておいた


毎日消毒しなきゃならないらしい
一応来週抜糸らしいが、左手のほうはもう少し先になるかもしれないなぁ
とりあえず、妹は今DSをやっている
つまりは元気だ。
数名心配かけてすまん

今回のはデジモンのOP~ ああ、なつかしい


今回のも懐かしいのをwww

「毎日つぶやいてる 何か足りない せめてときめきは keepしたいね
 理想は遠くても 現実は近くても 風も強いけれど 
 笑ってる自分を ギュッと抱きしめて 絶対強くなる」


さて、何でしょうwwwwww
ヒント、墨東署





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あぶねぇ!
き、気をつけてくれよ色々と?
とりあえず大事に至らなくてよかったけどさ。
…十分に大事か。
妹さんお大事に。

で、今週テオくるから!
炎の龍鱗2枚取るまで離さないよ?
2007/10/25(木) 01:16:53 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
