城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
さて、今日の成果は・・
まず先に・・・虹色鉱石と獄炎石出る確率ひどくね?www
100階掘って1個出ればいいほうだと俺は感じた

さて、本日の成果は、ねこぱんちとメラルーヘルドールですな
肉球のスタンプがかなり足りないっすwww
ハンマーも作りたいんだけどね
メラルーヘルドール、ためしうちに行ってみた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よし、ゲリョス発見
こら、瀕死なのに逃げるなww
そこで空に向けて撃ってみた「火炎弾を」
・・・・・あ、落ちた・・・・そしてしんだ

・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwww
頭出ればよかったのになぁww

そして夕べ、寝る前になぜか・・・
トリスタの小説みたいなものを書きたくなったwww
で、登場人物にあたっては・・・このプログのリンク先のトリスタキャラの名前を数名勝手に使わしてもらおうと思うwww
生暖かい目で見守ってください

さぁ、明日もがんばってモンスターハントするぞー

コメントレスといつものは↓
前回の答えは舞-HIMEのOP,Shining☆Daysでした~
さぁ、今日の曲は何だ

「止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて
 海の色が紅く染まってゆく 無重力状態
 このまま風にさらわれたい
 いつも飛べないハードルを 負けない気持ちで クリアしてきたけど
 出し切れない実力は 誰のせい?」

懐かしいと思ったのは俺だけか?
さて、コメントレス

丸太へ
俺もあれはないと思った、やるならもっと忠実に再現してくれと思ったぞ
髪の色さえ合わせていればまだ少しは見れたかもしれないのに・・・
ってか、題材自体間違ってる気がするのは気のせいだろうかwww

実は・・・1回書いたのだが間違ってブラウザの移動を押してしまって書き直し食らった




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
