城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
暑くなったり寒くなったり
いや・・・・・なんだこの脳内はと思った
しかもほぼあたってたりするんだが・・・


さて、話は変わるが新番組の季節ですなぁ
まぁ、アニメばっかり見てる俺ですがwww

とりあえず以下のものは見ようと思います
ひぐらしのなく頃に解 妁眼のシャナⅡ 獣神演武 遊戯王GX 名探偵コナン 
結界師(移動になったんだよなぁ」 ハヤテのごとく 
たぶんこれらは最低でもみ続けると思いますね
(「・・)ン??実写版ネギま?
見るわけねぇよwwwwwwwwww
ポケモンの2代目OPのライバル、うん、懐かしい


さて、今日はたまには台詞のを言ってみると思うが・・・ネタがないのでやっぱり曲でww

えーと・・・

「青空いっぱいに 私たちの想いが散りばめられていく
 運命の人があなたならいいのに 現実はうまくいかない
 光る風の中 夢の羽舞い降りるよ 勇気出して未来へ そう 美しく・・・」

え、このアニメを見たとき?
新聞見て新番組だ、見てみよう・・・で、全部見てしまったわけだ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
実写版のネギまは、なんか凄いよな!
練度の低いコスプレイヤーを集めたような作品だ!
願わくば、この作品が彼女達の一生の恥になりませんように…。

そしていつの間にかこんな時間。
目はしょぼしょぼしてるけど眠れん!
2007/10/10(水) 03:07:55 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
