城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中

chr021.nri.005.gif
あら、久しぶりに私達が出るってどう意味なのかしら?




sheep4.gif
どうやらぬめぬめ団らしいものが出没したみたいですの




chr021.nri.005.gif



それ・・・本当なの?


 


sheep4.gif
ええ、本当よ
しかもその人ら制限プレイをやってるみたいですの



chr021.nri.005.gif
制限プレイですって! トリスタで?




sheep4.gif
えーと、まず使うのは新しく作ったアカウントのみ
課金なし、自分の所持している別のアカウントからのアイテムの恩恵なし
ただし無料配布されたのは徹底的に使いますの


chr021.nri.005.gif
思ったんだけど・・・それ思いついたのは誰?




sheep4.gif
ラの人としかいえませんですの
それに便乗したのがここの管理人ともう一人、まぁ、岩の人といっておきましょうか
その3人で制限プレイしてますの


chr021.nri.005.gif
しかし・・・・・・ゴスブルが閉鎖されたのは・・・・悲しいわね




pet_15.gif道が新しくなった上に敵のLVまで変わって新鮮だったぜwwwwwww




前回の答えは白夜~True Light~ でした



この曲、好きな部類に入ったりしちゃいます
今日は・・・・何にしようかな

「夜空を駆ける 流れ星を今 見つけられたら何を祈るだろう 
 旅立つ君と交わした約束 心の中にいつもある
 眠れない夜に 聞きたいのは君の声 朝日が来るまで語り明かした」

そして、トリスタにもぐろうとしてもメンテだから4時までむりぽwwwwwww





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
