城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
暑かったり寒かったり涼しかったり
やぁ、久しぶりにニコニコの動画を紹介しよう
さすがにこれは吹いたが・・・・・・

どこで吹くかというと・・・碇指令がなぁ・・・

さて、タグにMHFとやったのだからMHFのことを少し書かなきゃならないだろう
昨日、上位ガノトトス祭りを丸太氏と橘氏と俺でやりました
結果・・・水斬作るのに上ビレが1個足りなかったwwww
しかも竜玉ばっかり集まったww
で、ログインするたびに一応調べるのだが・・・・・・・

いつになったら会えるんだ、卍ドン

さて、次に作る武器は水斬なのですが、HR51以上にならないと弐段作れません
ティガレックスの尻尾が必要なので無理で巣wwww

俺まだHR45・・・・

さて、いつもの行ってみますわ
もう10年たったんだね・・・・目指せ!ポケモンマスターですw


初期OP見ると懐かしいな・・・・なぜか
さて、今日もまだ考えてないが行ってみようと思います

「哀しいほど光りだした白い闇切り裂く翼になれ
 冷たい太陽に照らされた 飼い慣らされた自由があった
 鏡に映った奇跡の夜 仮面を外し始めた my soul 」
うん、なぜかコミックが10巻まで家にあるというわな
・・・・・・なぜだろうな




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
