城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
口内炎いたいっす
とうとうMHFではティガレックスが出ましたが、俺まだHR40なのでHR51以上のティがはできないっすww
さて、台風接近中です
どうにかならないかのぅ

実は口内炎以外にも風邪も引き込んでいます・・・
勘弁してほしいっす

さて・・・書くことが特にないのはいつものこと
厚くてもうくたばりますwww
前回のはテイルズ オブ ファンタジアのOP、夢は終わらない~零れ落ちる時の雫~でした


今回はこれだっと

「君がすべて 話し終わり 目の前には 二つの道 僕の代わりの 希望の杖は
 光の先 導くだろう 涙は乾くもの 祈り続けるよ 遥かなこの空の下」

これの作品の特徴?
やっぱあのせりふかな・・・・
「ステラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
