城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
昨日、今日と続いて今は涼しいな

え~と、今日はまず最初に行うのは新しいリンク先の紹介です

Teinの暇日記?
TOEOで出あった仲間の一人であるTein氏のプログです。
今はエターナルカオスというゲームをやってるらしいっす

っと、これぐらいかのぅ。


次はー・・・・何も書くネタがないよ「コラwww
いたい、物投げるなwww
しょうがないのぅ・・・近いうちにいつもサイト更新して告知してたが、こっちに乗っけてからサイトに乗っけてやる・・・
ま、どうなるかわからんがな

さてと・・・いつものコーナーに行くかのぅ

前回の答えのTales of DestinyのOP,夢であるように でした


今日は何にしようかのぅ・・・・
今ぱっとひらめいた

「邪魔者には毒林檎 お約束のはかりごと 
裏切りなどもう悪徳じゃない 黒い羽 羽ばたかす 不死鳥のロンド」

自分の音楽フォルダを調べてたら出てきたというww
4年以内のゲームです「3年以内かもしれない」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
