城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
とうとうあいつがやってきた
先に言っておこう、俺は今日MHFやってないぞww
で、今週末の古龍クエ、とうとう亜種ラオが来ちゃいましたww
つのあつめてぇぇぇぇぇぇww

でもナナのつのがねぇぇぇぇ

完成したら危ない竜太刀が・・・ww
さてと、とりあえず今週作りたい武器は・・・ヴォル太刀完成だな

上位はつらいが・・・な・・・そしてまだドドド作ってないんだよなぁ・・
作ってあるので青までいってるのが鬼神だけ・・・
・・・・・・・・・・やばいな・・・・こりゃ
とりあえず今度ナナが来るまでにギザミSを改造しまくるか
ええ、OPになぜかルーン文字があるイリスのアトリエ エターナルマナですよ
曲名は白夜幻想譚だったかな


じつはさ、また考えてないという落ちなんだww

というわけで今日も速攻で探して・・

「答えが見つからない もどかしさでいつからか 空回りしていた 
違う誰かのところに行く君を 攻められるはずもない
なんとなく気づいていた 君の迷い」


こりゃあ・・・・わかるよな
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺もやってない・・・というか課金してないb
とりあえず貼ったので報告。
2007/08/29(水) 18:42:48 | URL | byTein (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
