城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
今、俺の目の前にコーヒー牛乳が
最近記事の更新がハイペースな輝です
さて、今日は昨日いったコミケの行動についていおうか

会場着いた 1箇所めいって並んだ
ほかに数箇所回って数分後、1箇所にとどまった

とまぁ、そんな感じです
ちなみに、今日起きたとき手足がしびれてました
次のコミケは4ヵ月後か・・・ま、そのときになればまた会うことになるだろう・・・
そのときは少し待ったりできるといいのぅ

え、誰とあったって?
闇羊カップルとくコ:彡と会いました(わかる人にはわかるがわからない人にはわからん)

で、ここから内容変わるが、さっきなのはとゼロ魔を見たのだが・・・

ヴィータが死にそうだーーーー
そんな感じです
で、前回張り忘れたがもしもシリーズね
ニコニコアカウント持ってる人はみてちょ
とりあえず・・・見て吹いた
前回の答えはスレイヤーズTRYのOPでした 


次のネタ・・・まったく考えてない

あああああああ
「あのあのどんな色が 今ですか? 笑顔のホワイト 涙のブルー 重ねてみたとき
本日晴天なりっ キャンバスに ミルクのアイス ラムネごくん 元気にカラートッピング」


・・・・なんとなくやった、後悔はしていない
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
