城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
ネタがない・・・それは否定しないよ
最近、1冊の本を探してます(俺の住んでるところにはなぜか売っていない)
それは・・・これだ









逆襲!パッパラ隊 1 (1) 逆襲!パッパラ隊 1 (1)
松沢 夏樹 (2007/03/09)
一迅社
この商品の詳細を見


サイズでかいがきにするな
連載されてる雑誌は買ってないが、がんがん連載時によく読んでて呼んでみたいなと思ったんだ
とりあえず今度見つけようかなというのが目標w

さらにいおう、やっぱりネタがない
そろそろコミケに行く準備でもするか(19日だがw)

前回の答えはクロノクルセイドのOP、翼はPleasure Lineでした


今何にしようか考え中


「チャンネルすぐに 変えちゃうみたいにね 目の前のリアルから逃げていた
 自由の意味も きっとまだ知らずに 見えないルールが縛るよ
 確かめたくて 私だけにできる未来(あした)を 
 立ち止まれないから 隠れた太陽 呼び起こして」

これわかるかなぁ
意外と人気があったはず・・・

・・・・デットトライアングル(マテ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
