城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
暑くてプログの更新もだれてしまう^^;

俺さ、何日前にHR20っていったっけ・・・
今日の時点でHR33というそんな状況になります多
・・・・少しの間金集めに専念しよう・・・
あと材料とか・・・・
さて、今一番ほしい素材といえば
テオの角とかモノブロス亜種のものとかかな
まぁ、テオが出たら即効で殺しにいきますが・・・


ところであるさんや、見ていたらどこに出すのかを教えてくれ
東館でよかったんだよな?

ハイな、前回の答えは見事に合ってました イリスのアトリエ~グランファンタズムのOP
どうぞ~


これが当てられるとは思ってもいなかった
今回もしょうがないからゲーム

「静寂の町 揺らぎに満ちて 道しるべさえ まるで幻 
 求めても 焦がれても 掴めない 遠い空は
 すべてを 抱きとめて 染め上げて ゆく」

さぁ、わかるかね


これ当てられたら何を出そう・・・





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
