城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
最近MHFばっかりやっているw
ふぅ、昨日、HRが20になりました
・・・やり始めたの28日前後のはずだよなぁ・・・
どれほど暇なのかがわかる・・・

さて、俺は今困難に立ち向かっている
それは・・・・
580円ほどのWebマネーが見つからない!!
ええ、見つからないんです
困っておりますw
だ・・・誰か助けてw

で、しばらくの状況、トリスタ&HBOにまたもぐれない苦なる^^;

最近の睡眠時間は早いのがいいが夜中に起きるのもなぁ・・・

前回の答えは起動戦艦ナデシコのOP, YOU GET TO BURNINGでした

今月のテーマは何にしようか・・
俺の見たアニメ、やったゲームから出そう
今日はゲームw
「思いをこめても 言葉は時に無力で 行動をしたものだけが 真実を告げる」

わかるかなw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Webマネーが見当たらないんですか、お気の毒に。
私は財布を失くしました。(関係ないか・・・)
向こうにも書きましたが(向こうってどこだw)、ゲームは義務じゃないのでその辺は気にしなくていいかと思いますよ。

今日の問題はゲームからですか。
イリスのアトリエですよね?エターナルマナしかやったことがありませんが、知っておりますよw
イリスのアトリエ グランファンタズム(schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~)ですな♪

さて、なにやら忙しいみたいなので頑張ってくださいねぇ♪
2007/08/01(水) 18:38:16 | URL | byルザリオ (#6elipuQM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
