城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
今日は涼しい・・・のか?
まずはっと・・・まずひとつはMHFを課金してやっているということかな
Gさんの答えを返しますとね、キャラ名はアレフです
え、何でアレフかって?
なんでだろうw
MHP2のときの名前を変換しただけといったらおしまいなんですがね

今まだHR10ですよ・・
超無理やり上げてますがw
ちなみに鯖は3だよ

さて、今日はハヤテのごとくか
見終わったら選挙に行って帰ってきたら丸太(うちの地下室管理人)に追いつくためにがんばるか
HRまだ26ぐらい離れてるw
飛べ!ガンダム  わかる人はわかったね


まだ7月なのでロボット系の歌詞を・・・
何かあったかなぁ

「嬉しさをこらえて蹴り上げた石ころ 跳ね返れば ダイヤモンドにもなる
すぐ手に入る夢なんて 夢じゃないよ けど必ず叶うと 信じてるよ
挫けない 君が好き… 泣きたい時 あるなら 側にずっと ずっと いるから」

たぶん覚えてる人は覚えてる
俺はかなり前に見てスパロボに出てる時は主力戦艦のひとつとして使ってたり
ユニットはぜんぜん使わなかったがw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
鯖3なのか俺は、鯖1でやってるorz
知り合いが3にいたと思うからたまにのぞくと思うけどw
上位は、防御上げないと死ねます・・・b
2007/07/29(日) 13:01:46 | URL | byG (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
