城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
やったどー

スパロボOGs、とうとうOG2シナリオExハードくりあしますた
かなり硬かったツヴァイ・サーゲイン
でもなぜかノイレジセイアはもろかったとw
さて、この後バトンのがあるために先にコメントの返答を書こう
実はすでに鯖3にいたりする
とりあえず課金するとしたら月末だから・・・8月あたりにはよく出現するかも世w
ただし、キーボード操作だからつらいw
さっさとコントローラー買おう・・
さて、こっからバトンを・・・

【電話の質問に答えてください。】バトン


「」→質問
『』→自分の回答
------------------------------------------------------


「もしもし?」
『もしもし』
「鈴木?」
『鈴木・・・ああ、そんなのいたなぁ』
「久しぶりだね!」
『かなり昔のような気がするよ』
「今何してるの?」
『スパロボやろうとしてる』
「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」
『たとえば?』
「生年月日は?」
『冬コミケの最終日にあたる可能性が高い日』
「血液型は?」
『アルファベットの最初のやつ』
「男?女?」
『おま、声聞いて男だって子とわからないのかw』
「本名何なの?」
『このプログのどこかに俺の名前はある』
「そうなんだ」
『そうなんだよ』
「好きな人いるの?」
『いない』
「じゃあ恋人は?」
『ほしいぐらいだ』
「ふーん。」
『・・・・・・・』
「俺、お前のこと好きだったのに‥」
『先に言っておく、俺はそっちの趣味はない』
「嘘だけどな」
『本当だったら怖いぜ』
「あ、俺電話代危ないから!」
『へーー』
「お前からかけ直してこいよ!」
『いやだw』
「じゃあな!」
『来世にまた会おう』


ピッ



ん?メモ用紙?



『このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください。』
あ~・・・・・・
うぱさんと卍ドンに任せるわ
次はいつもどおりのあれです

はい、前回の答えはNG騎士ラムネ&40のOP2、目指せ!一番! でした

今回もなに出そうかなと思ったが・・・これもロボットだとこれにしてみまふ

「君を守るためこの地に 君と出会うために生まれた 目覚めた瞬間 周りはじめるプリズム」

これで・・・何とか次につなごう・・

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
