城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
とうとう・・・・肉を焼いてしまった・・・
これを見てわかる人はわかるでしょう、
今トライアルでやっておりますw
ま、はまりだしたら課金しちゃうんでしょうが・・・
mhf_20070718_172817_980.jpg

さて、トリスタはイベントが始まり、またにぎやかになってマフ
8月にどうやら何か追加されるらしいが・・・・
何追加されるんだろうね
まぁ・・・新クエストとスキルだと思うけど・・

前回の答えは戦国魔神ゴーショーグンのOP、ゴーショーグン発進せよ!!でした
タダ・・・今回MADしか見当たらなくて・・・「原曲使ってるのが」
しかも・・・絵がふたご姫なんです・・・・orz


さて、今日はなに乗っけようか
まったく考えてません

きーまーった
「目指せ目指せ がんばれ一等賞っ、続け 続け 負けるなよっ、HAッ!
でっかい宇宙の果てには でっかい海の向こうには
どんなドキドキ 待っているんだろう
机をあけても分からない ホントかウソかも分からない
そうさ自分で、確かめるだけさ 」

・・・・わかる人いるかな・・・
いや、ヒントだけ言うとね、台詞一言で終わるんだが・・
「俺は今、猛烈に熱血している!!」
・・・これっす

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おはwww
よし、課金するなら鯖③で始めることを推奨するぞ!
俺とギルマスが手厚く歓迎してくれるわ!
…猟団メンバー足りないから気が向いたら頼むー^^;

赤堀作品も何だかんだ言って面白いんだよなぁ…。
名前がまず笑える。
2007/07/21(土) 01:18:25 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
