城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
なぜ更新頻度が高いかって?それは・・

コメントが書かれてるからだ「ぇw
冗談はさておき、理由は暇なときに書いてるのとコメントが書いてあるとうれしくて次のを書きたくなるってことがあるね

で、話は変わるが
8月の予定の1つが完全にできました
コミケ3日目に出撃!!
まぁ、友達と行くのだが「その友はMMO経験無」
とりあえずある程度回ったらとあるところに殴りこみ乗り込む予定です
今回はハヤテのごとくのマリアさんのトートバックで行くつもりだw

さてと、もう終わりましたが七夕祭りの飾りのひとつを・・
しかし、このアンパンマン・・・どう見てもドラえもんに・・・
DSCF0003.jpg
後もうひとつ、
私信があったのだが、おそらく私信扱いしなくてもいいかもしれない
このプログを見る人の数人はTOEOやったことある人たちが何人かいるしw
というわけでコメントのコピペを・・

ToEOの復活の企画がたのみこむというサイトにて投稿されたようです。
もし、復活して欲しいという気持ちがあれば、賛同してください
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=67439

情報ありがとう、Rさん「あえて伏字」
ではこの後はいつものコーナーへ

はい、前回の答え、無敵王トライゼノンのOP unsteady でした

そして丸太よ、橘がこれを歌ったのかw
歌詞暗記って・・・なにものw


では、今日は・・・何にしようw

「No Ruply きんのすなどけい ひとはこぼれたすなよ」


わかる人はわかる、うん

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
記事を載せてくださって、ありがとうございます。

えと、今日の問題は・・・
うっ、分からんのですが^^;
こりゃ修行ですかなw
2007/07/14(土) 01:05:48 | URL | byあえて伏せてもらったR (#6elipuQM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
