城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
ニヤニヤ・・・

だ・・・だめだ・・・ニコニコでゼロの使い魔~双月の騎士~を見てるのだが・・・
ニヤニヤがとまらねぇw
今Bパート見てるのだが・・だめだ、顔の筋肉が・・・w
この後なのはを見るつもりだけど・・・その前に顔の筋肉が・・・




さて、スパロボの進行なんですが・・昨日OGsのOS1、2週目終わりました
今OG2の2週目ですがねw

さて、ゲシュペンストmk-2・Sほしいw
ゼロの使い魔見終わったし、なのはが乗るまでのんびりするかw

はい、ダンバイン飛ぶw
スパロボ暦はいまだに続いてます「俺はサターンFから」

え~と、今日は・・・
なにがあるかなっと

「寄せ集められている 人の群れの中 無機質なその表情 自分を重ねた」

さて、わかるかねぇw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
思ったんだけどさ、何気に更新頻度高くない?w
もう、一週間とか更新しないのが当たり前になってきつつある丸太さんが来ましたよー。
日が過ぎるのが早くて、びっくりだよね。

橘とカラオケに行くと、ダンバイン翔ぶの替え歌で農耕戦士コンバイン歌ってくれます。
…なんで暗記してんだお前、とかツッコミ所満載ですが。
2007/07/12(木) 02:47:17 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 09:02:11 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
