城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
暑いぞわっしょい
あついね~
スパロボEx-HARDだよ、いまw
武器改造できない上に敵が改造されてるのはやっぱりつらいね

さて、今日から日曜まで私の住んでる町では七夕祭りをやっている
たぶん調べれば必ず出ると思うよ
意外と有名な祭りだから

・・・・今週久しぶりにトリスタなどにもぐるかな・・・
最近スパロボばっかりでしたから・・
ロケットパンチはリモコン操作らしいよ、丸太殿
ようつべ版が見つからなかったため、ニコニコ版ですw

今回は・・・
「オーラロードが開かれた」

これだけっす
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
す、すげぇ。
リモコン操作だったのか…w

自分のスパロボ暦は第四次(SFC)までだけど。
ヒュッケバインとサーバインの二対を前線放置で楽々クリアでした^^;
分身+オーラ斬りとか、弱体化する前は鬼の強さでしたよ。
2007/07/07(土) 11:05:24 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
