城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
あ・・・足が・
立ったり歩いたりすると足が痛い・・・・orz
友達にらちられて町田行ったり泊まりに行ったり秋葉に行ったり・・
そのおかげでいろいろとPCいじれなかった・・・・
そして足が痛い・・・
ま、それはおいといて

今スパロボをやっています
いまメキボスと戦闘中
しかし・・・資金が足りないww
まぁ、何とかなるかw
前回の答えは突撃!パッパラ隊のOP、ギザギザ Make A Motionでした
7月になったのでテーマを変えて・・・


即効で見つかった
「空にそびえる鉄の城」
これだけです
というわけで今月はロボットがテーマどす




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ロケットパンチって、撃った後どうやって回収してるのかね?

まぁ、とりあえず眠いから寝ます。
MHP2が落ち着いてきたと思ったら、今度はMHFがやばいです。
ネムー…。
2007/07/03(火) 02:13:00 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
