城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
昨日と今日の温度差が激しい

最近思ったこと・・・・

トリスタメインのはずが最近HBOがメインになっていること・・・
トリスタの熱が冷め始めたかのぅ・・・

明日はとうとうスパロボOGSとファンダムVol.2の発売だw


先にスパロボやるけどねw

ネタがないんでガンガンヴァーサスNEOのカードをランダムに引いてみた
・・・・

DSCF0001.jpg
何でアンゴルモア?
で、この白いテカリはフラッシュですので気にしないでください
さあて、今日も張り切って行って見よう

前回の答えはまもって守護月天のOP,さぁです「伝心じゃないよ」
ええ、古いほうのですw


さて、今回は雑誌続きで行って見よう
ちなみに次回はアニメのOPが見つかりませんでしたので曲のほうを・・・
ただし絵は作者様の描いたのが混じっておりますw

「心に土足で踏み込んでく ソッコーマッハで刑事気取って
 職務質問アリバイ成立 無罪放免ね
 ただ泣きじゃくって思わず本音を 聞く程私野暮じゃない
 嫌な女と思われたくないし あなたにしたらいい度胸ね 今日はだまされてあげる」

さぁ、雑誌ということでガンガンなんですが
これの連載していたガンガンは輝いてた時期
最近逆襲なるものが出たものですw
ではまた次の更新のときにまたあいましょうw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
