城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
さむ、今日はすごくさむ
寒いです・・・なんだ、昨日と今日の温度の差は
昨日、おとといはHBOやってましたよ
その結果LV24→27に
あげるの大変だ・・・
LV50近くになると必要経験値が1400万とか・・・

・・・・・・・しゃれにならない 

さて、ちょっと面白いのを見つけた
ククルカン史上最大の作戦という漫画があるのですが
それの2巻の128Pに明らかにムスカっぽいやつがw
ククルカン~史上最大の作戦 2巻 (2)
以前Gファンタジー買ってたときに読んでたもののひとつ
まだ連載してるっぽい

以前問題を間違えた回答者の答えはあっているのか!

答えはCMの後で「ぇw
答えはっと・・・スレイヤーズNEXTのOP、林原めぐみさんのGive a reasonでした
何とかあってたねぇ、あるさんや



だが、今日のはわかるかな?

「「なんでも自分で出来るって」って 強がるだけ強がってもね
 君がいなきゃなんもできないし こんなちっぽけな部屋が今じゃ
 ちょっとだけ広く見えるよ 冷蔵庫開けりゃ なんもありゃしないや」

さぁ、わかるかな





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
さぁ
なんだろうねw?
2007/07/01(日) 03:42:17 | URL | bylucretia (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
