城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
ふはははははは・・・はぁ
これは私の脳内みたいです、はい
本当は苗字までやるみたいなのだが、あえて名前だけ
ちなみに苗字まで入ってると悩みのところが金になって金のところが遊になってたりします
そして欲が1マス押されてる・・・・遊に・・・
うそこメーカー
輝の脳内イメージ
やってみると意外と面白いのが出るかもよ?w
前回の答えはロスト・ユニバースのOP ~infinity~∞でした
後懐かしいのと行ったら何があるだろう


「目まぐるしい 時間の群れが 走り抜ける 町はサバンナ
 もがくように 抜け出すように この力を試してみたくて
 きっとどこかに答えがある 生まれてきた「答」ある
 生まれてきた答が 人は皆、それを求め やるせない のがせない 夢に向かうの」
 
あーー、ある意味続いちゃった・・・・
あらゆる意味でつながっちゃった・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どらまた……|w・)←以前間違えたので慎重になってる
そして私は「働」が「金」「愛」私」でつつまれていましたよ~っと。
2007/06/24(日) 19:15:40 | URL | byあるにゃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
