城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
昨夜、とある事件が発生した

さて、先に問題のほうを書いてこっちを後に回した今日でありますが・・・
本当は朝書こうと思ってましたが・・・
実は・・・


 


電話線が切れていた


いやー、びびったわ
あれ、つながらないなぁとみてみたら切れてたんだもん
まじでびびったわ
切れた原因は・・・・どっかから迷い込んだものといっておこうか
さて、今手元にメガテリヤキがある
俺はこれを書き終わった後に食おうとおもう
しかし・・・久しぶりに連続更新したなと思ったよ
では、もうすでに問題と回答が出来上がってたりする「この↑のを書いてる時点で」
では、当ててみてくださいな

前回の答えは~林原めぐみによるProof of Mvselfでした
イヤー、さすがルク、見事に当ててくださる

今日はわかるかな?
さぁ、いってみよう


「寝ぼけた顔してアクビしてる 退屈なeveryday
虹色の夢はいつの間にか 色あせてくみたいに消えてしまったの?
どんなとめどない現実が 口を開けてても 飲み込まれないように今立ち上がるんだ」

さて、何でしょう
もちろん曲名がばれないように最初のほうをきっております





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
電話線ーΣ
v-287←犯人?
2007/06/14(木) 21:44:05 | URL | byあるふぁ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
