城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
バトンといってもなぁ

とりあえず・・・あるにゃ星人から回されたバトンをやるか・・・
・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚
1.そんな7人にバトンを回す。
7人もいない気がするのは気のせいかな・・・
とりあえず勝手に振りますのでそこのところよろしく
1.うみのあおいさま「ぇw
2.卍ドン
3.lucretiaさん
4.更紗さん
5.ブラックさん
6.wnkさん
7.どこかの誰か「ぇw


2.お名前は?ニックネームは?
輝j・・・TOEO仲間からはフェルルン、トリスタ仲間からはキャナルで呼ばれてるはずw


3.おいくつですか?
20だったかな


4.ご職業は?
・・・・・・人間


5.ご趣味は?
ゲームとか本を読むとか・・・


6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
好きなタイプは・・・趣味を共感できるタイプかな

嫌いなタイプは・・・態度がでかすぎる人


7.特技は?
自転車のパンク修理さ


8.資格何か持ってますか?
簿記2級 パソコン2級
9.何か悩みありますか?
生活面でもろもろと


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
ゆで卵だいすきー
だが生トマト嫌いー
11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜.もうじきスパロボがー
怒.弟がろくなことを・・・
哀.お金がない・・
楽.ニコニコ動画で何かを見つけ笑うとき

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?
・・・まったくないんですが?


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
アーーーーーー、ノーコメント

14.最近告白された
・・・・・・彼女いない暦=年齢orz


15.好きな漫画は?
ハヤテのごとく、ネギま、ダイの大冒険とか


16.最近のお気に入りの曲はなんですか?
SECRET AMBITIONMXとかスケッチスイッチとか


17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。
・・・・ないんですが^^;


18.最新の買い物情報を教えて下さい。
・・・・ミートソース「ぇw
19.お気に入りのブランドを教えて下さい。
・・・ブランド物なんて1つもありませんが?
20.ネコ派?イヌ派?
ニャー


21.好きな人はいますか?
嫌いな人とは友達にはなりませんよ?w


22.貴方が愛する人へ一言。
風邪には気をつけよう!


23.回す7人の他者紹介お願いします
1.自分の親
2.トリスタ仲間で一番?年齢が若い くらげろんのリーダー
3.最近トリスタで姿を見ない「俺も入ってないがw」 F1好きな人かなw
4.トリスタで一番長い友達かな。またプログの更新が半分停止してるけどw
5.TOEOで所属していたギルドのマスター「といってもTOEOすでに終わっちゃったし」
 でもその関係は今でも続いていたりする・・
6.とある人曰く乙女で鰐好きな少年 もちろん知り合ったのはTOEOだったりする
7.・・・とりあえず最初にこのバトンをやった人以外の方が見た人ということで・・・「コメント残してねw
24.回してくれた人
あるにゃ~~~^

って、疲れた・・・では前回のをやりますわw

前回の答えなんですが・・・あるにゃ不正解!!lucretiaは正解w
というわけで本日の動画、んばば!ラブソングですw


今日も出すよ~


「心の奥に小さな欠片が増えていく ばら撒かれた ジグソーのピース 集めるみたいに
本当の気持ちに 嘘をついちゃいけない 笑顔を一緒に 教えてくれたね 君は」

これでふ・・・おそらくすうにんはしってるかなーー
しかし・・・晴れぐうと間違うとはなかなかのつわものだな、あるさんや
ばつげーむとして三回回ってワンだ「ぇw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はずれたーΣ(@_@;
ぅぐぅ~
2007/06/13(水) 12:06:02 | URL | byあるさん (#-) [ 編集]
2日目w
答えはProof o(ry
って言う曲w
その曲にちょっと思い出があるので、覚えてたw
最後まで書くなんてとてもできn(ry
2007/06/14(木) 05:45:59 | URL | byるくれてぃあ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
