城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
うあぁぁぁ

体の調子がなおらねぇぇぇ、しかも気を抜くと吐き気が・・・
吐くまではいかないのだが、それの近くまでいく・・・
しかも咽頭炎も再発してるし、最悪だ


さて、今日のネタは・・・ない!!
いたい、いたいって^^;
わかったよ、それじゃこれね




しばらく洗脳されそうなものシリーズで言ってみようかなぁ^^;


さて、コメントレス&前回の答えは↓

まず前回の答えから~

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジーのOP,光と影でした
さて、今日はまだ決めてないが何にしようかなっと


・・・・・・・・・


『果てしない空 変わらぬ瞳 愛していたい どんなに遠く離れていたって 二人解けていく』


アー、ヒント
少女物のOPだ
さて、コメントを返すか
丸太へ
なぬ、売っちまっただとw
俺なんてやらずに放置だw
しかし、俺はらき☆すたは見てないな・・・弟は見てるが^^;

じぇふさんへ
あんなPTでもやろうとすれば進めるんじゃないかなぁ^^;
俺は3やったときは勇者・舞踏家・僧侶・魔法使いでやった『最後勇者以外全員賢者に』
この後第2部のプロローグ見ようと思いますw

では今日はこの辺でw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
