城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
寝る前に・・・
うん、前回のは思ったが、内容が濃すぎたかもしれないw
アー、自分らしくないな、ある意味
まぁ、前回のは単にネタがなくてやったってのもあるし、まぁ、ほかにもいろいろと・・

それはさておき、最近ニコニコ動画で見ている動画のひとつを乗っけるぜw
これは笑った世w



これのほかにもフリーザクエストってのがあるが・・・そっちは逆に噴くw

コメントレスおよび前回の答えは↓
答え合わせに動画使ってたりw

ラクシャさん
確かにこれはひどい法律ですな、可決したら同人会の人間がぁ
・・・そして日本の漫画業界が壊滅的になる予感が・・・

さて、前回の答えですが

神奈川じゃ移らない魔法少女リリカルなのはstrikersのOP
水城奈々のSECRET AMBITIONでした
・・・まぁ、深夜番組だし・・・しかも地方によっては移らないし・・・w
今日も曲当てで行きますよw

うーん・・・今日の歌詞は・・・これかな


「何度も何度も躓いて 立ち上がるたび きっと強くなってる」


・・・・・・・きっとわかるさ、だってこれ・・・答え以前乗っけたもん


 なぜ動画もついてるかって?それは実際流して聞いたほうがわかりやすいからじゃないかw
答え合わせはしばらくこれでいきますw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Σごめん、マイソロジー既に売っちゃったよ!

なのは系は、ニコニコに随時アップされてるから安心して見れる。
あと、「らき☆すた」も。
2007/05/28(月) 01:23:54 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
勇者の代わりに、その3まで見てしまいました。
あんなバラバラなPTでの進み方があるのかとw笑ってしまった。
2007/05/29(火) 16:07:32 | URL | byじぇふ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
