城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
更新サボっててすまねぇw
えーと、いままでのど壊してたりしてて更新がぜんぜんされてませんでしたが・・
さて、今日のネタは珍しくまともな内容になりそうなものを出して見ました

今回のお題

まずは↑を見たのを前提で話を進めますね
正直に思いますが、これやったら日本衰退するんじゃない?
今の日本社会、国のお金の半分近くはこれに関連するものでできてるようなものだ
で、これを見て思った

これをやる→コミケがつぶれる→確実に100億近くの金が動かなくなる

・・・・・すごいなぁ・・・
またはアメリカのほうから苦情が来るとか「向こうのアニメ系のイベントはコミケが発祥です」
ちなみにもしもこれを実行されたとしよう
・・・・・・・まず、俺のサイトが閉鎖になるだろう、そしてアニメが数個つぶれる
さらに同人とかその辺もなくなり、ネットの中もそれ関連がなくなる・・
さらにとあるところで見たのだが、コピペのページも警察がこれは違反だといったら逮捕
・・・・・これは・・・実行されたらやばいな
この記事を見た人、これはどう思いますか?
少し意見が聞きたいなと、思ったりしますw
コメントかいてくれるとうれしいなーって思います
書いてくれるなら賛成か反対かを言ってくれるといいなと
コメントのところが軽くアンケート化しそうな予感がする今日この頃
さてと、いつものやつってみっか
前回は起動戦士ガンダム0083スターダストメモリーのアナベル・ガトーでした
ソロモンの悪夢・・・w

さて、今日は何にしようかなぁ・・
いやね、まったく思い浮かばないんだよ
というわけで今日は歌の歌詞の一部を打ちますので、それは何の曲か当ててください
曲名、または使われてる番組とかその辺の答えでかまいませんよw

「胸に宿る熱き彗星は始まりの鼓動へ・・・」

これは出だしのほうかな、わかる人はわかると思います。
かなり有名な曲です
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これはひどい法律ですぜ。
なんでもかんでも言いがかりを付ければ逮捕できる。
いつぞやの人権擁護法案のようですね。
2007/05/25(金) 01:28:48 | URL | byラクシャ (#-) [ 編集]
うっわ
なんかすごい法案を考える人がいるんだね~
日本の文化を消すつもりだ~!
コミックマーケットは無形文化財とかにしても良いと思います!
2007/06/10(日) 23:47:55 | URL | byあるふぁ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
