城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
ぐはぁ・・・
最近調子を崩しまくっています・・・
さて、今日はTOEOのバトンですが、回す人がいないのでほぼここでとどまるでしょう

■キャラクター名を教えてください
錬金術師フェルト
■活動していたサーバーはどちらでしたか?
ゼクンドゥスだったなぁ
■出身地はどちらでしたか?
ミンツ人です
■職業は何をなさってましたか?
2次βの時は魔を、グラボがよわくて移動ができなくなったときに剣士に切り替え
■よろしければその職業を選んだ理由を教えてください
上にほとんど書いてしまったが・・・魔はなんとなく、剣士は火力かな?
■好きなスキルは?
虎牙破斬、閃空衝裂破でしょw
■好きな装備は?
リオン服とか、武器は片手剣メインでやってたなぁ
後はマーシフルアクトンとか闘技場LV90服とかかな?
■好きな刻印は?
・・・・・・・・・何かあったかなぁ・・・
秘密ってところでどうですかw
■好きなアイテムは?
アイテム・・・パイングミかな。
だってTPないとスキル打てないしw
■好きな料理は?
にくなべだいすきー
■好きなNPCは?
そうだなぁ・・・・マリカ・・かな・・・一番拉致率高かったし
■好きなユニークアイテムは?
キール服ですな。
■このアイテムは自分の宝物!ってのあります?
たこ「ぇw
■サービス終了と聞いた時はどう思いましたか?
セレスティアまでいけないのか!!って思いましたね
■移住先はありますか?
TOEOやるまえからトリスタやってます。
■もしテイルズのMMOが始まったら貴方はプレイすると思いますか?
ほぼ確実にやるだろうね
■今までで一番嬉しかった思い出を教えてください。
最初のほうのPTが楽しかったことかな
■では悲しかった思い出は?
後半PT組みにくかったこととか・・・ほとんどソロであげてたし・・・
■TOEOに一言どうぞ。
楽しい思い出とよい仲間との出会いをありがとう
■次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。
・・・・・・はっきり言います、誰もいないとw

これでTOEOの記事は最後になるでしょう
さてと、前回の答えとコメントと雑談は続きのほうに書くとしますか

さて、最近ニコニコ動画でダイの大冒険を保存しちゃってたりしますw
懐かしいとねぇ・・・
今ヒュンケルが出てクロコダインが生き返った回までかな
しばらくダイの大冒険を見続けることになるだろうなとw

で、丸太よ
一応これ「今持ってるやつ」もVista対応のはずなのだが・・・・w
ここだけの話、実は俺の親はニコニコで鋼鉄神ジーグとかなのはStrikerSとかハヤテのごとくをアップロードしてたりするんだよなぁw
しかし、なんで俺だけはじかれるんだろう・・・MHP2やってるとき・・・
やっぱりあれかなぁ・・・ケーブル6Mが原因かねぇw

さてと、それでは前回の答えなんですが・・
ぼのぼののしまっちゃうよおじさんでした
・・・・・・なぜこれなのかがわかりません、自分でもw
さて、今回は・・・・

「この人を治したい、何とかしてあげたいと、強く願えばいいんです」


さて、わかるかなw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お久しぶりです♪
いやぁ~、TOEO懐かしいですなぁ(○´艸`)
読んでいて、ふと振り返ってしまった(ノ´∀`*)
私も新しくサービスが始まったらすると思います♪

ん~、その人は誰だw 降参ですw
2007/05/11(金) 05:10:10 | URL | byルザリオ (#6elipuQM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
