城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
あまり書くことがないが・・・

エーと、とりあえず現状今日の説明です。
いま私は感染症胃腸炎にかかっております
医者が言うにはもしかしたらインフルエンザBの軽いやつの可能性があるそうです
出、さっき行方不明になっていた薬を探し出しました。
探してる途中、かなりつらかったとです
もうイヤだと感じてきましたよ^^;

夕べ、自分含め5人でMHP2をやりました
最初3人だったのに一人ずつ増えていき・・・w
早く防具強くしたいのぅw


さて、ラーメン食う前に前回のコメントを・・・

ルザリオさんへ
プログ閉めちゃったんだー、まぁ消した理由は聞かないがこれからもこのプログを見に来てくださいな

あるさんへ
・・・・・・本当に天然じゃないのか?
なんだったら全員にアンケート形式でバトン回してみるが?「ぇw

食べ終わって薬も飲み終わったし、久しぶりに動画の更新をします
今回はギャラクシーエンジェル2無限回廊の鍵のOPです
とうとうOPからタクトがいなくなったという感じですw

ではいつもの問題のほうに行きますか

前回はテイルズ オブ ファンタジアのアーチェ・クラインでした
今回はなに出そうかまた考えてませんw

ん~・・・今回はちょっと変わった風に出しましょう
せりふじゃありませんw

年齢32歳 性別男 身長187cm. 体重82kg. 青い髪でウェーブがかかっている

さて、このお方は誰でしょう
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
