城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
風邪を引いてますorz

pet_15.gifどうも、久しぶりの登場の青ペン管理人です。
なぜ僕が出てきたというと・・・管理人の輝が昼間気持ち悪い上に夜は頭痛で悩まされてるからだ。chr021.nri.005.gif


 
久しぶりの登場もいいけれど、今日はいったい何をするつもりなの?


pet_15.gif
実は・・・何も考えてないんだ

chr021.nri.005.gif

・・・殴るよ?



pet_15.gif
と・・・・とりあえず今までまったくやらなかったリンク先の紹介でもしようよ
sheep4.gif

あら、青ペンにしては上出来ね
pet_15.gif
そ・・・それでは上から紹介していこう!!

風と共に行く夢への翼
これは・・・知ってる人は知ってると思いますが自分のサイトです

つれづれなるままに・・・
これは輝の母親、マリリンが書いているプログですね。
最近アニメねたに走りまくってる気がしますがw


うちの地下室
トリスタの井戸端初期メンバーの橘さんと丸太さんのサイトです
すでに引退してしまってますが、微妙に交流があったりしますw

更紗の気まぐれ散歩道+
これまたトリスタ井戸端初期メンバーの更紗さんのプログですが、また最近
更新がさぼってる急がしそうでなかなか更新されてないようですw

卍のトリスタ+日記
同じくトリスタですが、とある場所で出会ってその後井戸端に入ったという卍党員産のプログです
自分より3歳ぐらい若いのか・・・今考えるとw

うぱプログ
井戸端の紅一点、初期メンバー以外で最初に井戸に入ったうぱさんのプログです
見事においしそうな料理プログになっています(ぇw
トリスタの記事もいろいろと入っておりますw


The Place where breeze blows~そよ風が吹く場所~
井戸端のSOGEキングことktk-lucretiaさんのプログです。
最近トリスタの記事を見なくなってますが、まぁ、気にしないで老いてますw
このお方も更新がすくないようでw

あるふぁる~む
更紗さん経由で知り合ったあるにゃさんのプログです
青ペンのフレームがかわいいねぇ、だが書いている本人は天然かなりやわらかい人ですw
いろんな意味で


にわでわにがわになる
さて、wnkさんのプログですがであったのはトリスタではなくTOEOでであった友です
いまはほぼエミル・クロニクル・オンラインにメインにもぐっているらしいです。
交流は基本メッセンジャーとかあとは他いろいろw


ブラックのまったりオンライン紀行
ブラックさんもTOEO友で、所属していたギルドのギルマスですが、かなり放任してた感じがw
いまは
PSUを基本でやっていますが、トリスタでちらほら見かける率が高くなってる気がしますw
・・・実はwnkさんとブラックさんと輝の好きなゲームのひとつがスパロボという共通点が!!

武者武者会
最近PC使う時間が少ないせいで最近もぐれないでいるホーリービーストオンライン
で自分が所属しているギルドです。
もぐりたいが・・・あれだ、やっぱりPC買わないとw


楽園パレード
菅井 湊さんが書いているプログです。このひとはHBOの所属ギルドで知り合った人で
何回もコメントいただいておりますw
今度もぐれるときがあったら会いたいなw

pet_15.gif
こ・・・こんな感じでよろしいでしょうか・・キャナルさん・・

chr021.nri.005.gif

よろしい、今日は見逃してあげる・・・地雷からはね・・・



・・・あー、怖い

sheep4.gifえ~と、今回あまり出番のなかったアーチェです。
なのでこのコーナーをのっとりますw
え~と、前回の答えは・・エルフィール・トラウムでした


エリーのアトリエ南国からの留学生という本があるんですよ
そこから出しました
     さて、今日は誰にしようかな~っと
「いわゆる天才ってやつ? ごめんなさいねぇ、苦労知らずで」

sheep4.gif

ヒントがほしいですか?

・・・・ピンクの髪でポニーテールです・・・





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
ブログを紹介してくださった所で悪いのですが、消す事にしましたorz
輝さんは風邪引かれたみたいで、大変ですね。
お体、大事にしてくださいねぇ♪

ピンク髪でポニーテールって、凄く惹かれます!(ぁw
2007/04/22(日) 00:50:00 | URL | byルザリオ (#6elipuQM) [ 編集]
|w・)天然じゃないもんっ
2007/04/23(月) 23:49:23 | URL | byあるにゃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
