城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
あああぁぁぁぁ
最近平日にHBOとトリスタにもぐれてない輝ですorz
さて、今日はながされて藍蘭島のOPですw


何とかディガレックス倒せたが・・・しんどかったw
止めが落とし穴にはめて小ダル爆弾で殺したっていう状況でw
集会所の食えも進めないとなぁw
さて、前回の答えはながされて藍蘭島のまちでした
コミック持ってないとわからないってw

さて、今日の問題は
「知っちまったからって俺の昔の傷をお前が抱え込むことはねぇ」

もう少し足ったらバイトだし・・・

細菌なんか食欲ないし・・・orz




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
正直に言うとさ、
『なんで今更藍蘭島?』って感じ。
まぁ、どうでもいいか。

ティガ討伐おめでとう!
苦戦した敵ほど、倒した時の喜びが大きいよね!
英雄の証Pってムービー、見るたびに涙でそうだし自分^^;
音楽といい、最高!
2007/04/14(土) 02:07:28 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
