城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
USB接続のを買い換えなきゃ・・・

自分が持ってるのはバッファローのやつなんだが、これだとソフトが使えない・・・
だからともだちとMHP2をやるのは俺は6日以降になりそうだ(仕事の終わりの関係上)
とりあえず寝る前の更新だから眠くて・・・
今日もハンターランクは1の状態でしたと

・・・沼のゴリラ殺さないと・・

えっと・・・前回の答えは・・・鋼の・・リンのお供「女性のほう」
名前忘れてしまった・・・・俺としたことが・・・

さて、今回もねたがないのに引っ張り出そうと思います

「俺の望みじゃない俺と姉さんの望みだ知りたいなら教えてやる ただし・・・君のその槍でこの刃を凌ぐ事が出来たらな・・・」

絵・・・これだけじゃわからん?
・・・・この間アニメが終わった・・・
答えは出るはずだw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
武装錬金!
名前は忘れた。

ゴリラさ、色がピンク色っていうのは凶悪だよねー。
あと、放屁した後の気持ちよさそうな顔がなんかムカツク。
2007/04/03(火) 02:39:10 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
