城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くそう、最近トリスタもぐってねぇ

もぐってない理由?


それは・・・
丸太の陰謀だ!!(ェw
そう、モンハン2にはまってしまったのだ
実は俺はRPGとかシュミレーションも好きだが、アクション形も好きだったりするのだった


特に無双2は極めたしw
ただしハメ技は無しという方向でw

今装備は・・・スネークバイト改とほかマフモフ装備
マフモフは少し改造済みで巣w
今は基本的に片手剣を使ってるかな

まぁ、ボスにはとことんてこずるがw
さて、これからクエ連打するぞー(死にそうだがw
その前に前回の答えを・・

前回は・・・フルネームはコミックが近くにないため次回に・・
鋼の錬金術師のアームストロング少将です。
そう、アレックス・ルイ・アームストロング少佐のお姉さんです
とてもじゃないが似てませんw
怖いですw
さて、今日は・・・

「それでは、ガンダムファイトレディー・・・ゴー!」


実はさ、それでは・・・ではじまるせりふってこれとロボトルファイト「昨日見て思い出した」しかないかも・・・
じつは親に毒されてるといわれましたが言い返しました
「それじゃそれでは・・・で始まるせりふを言ってごらんよ」
「・・・・・・・・・」


もちろん親と弟が連想したのは「ガンダムファイトレディー・・・ゴー」
いいかえしたさ
「あんたらも毒されてるじゃないか!」とw
さて、これで今日の更新は終了っと・・・

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分ははじめクック装備で固めてました~w
結構つよいっすよ~d(´・∀・`)
2007/03/28(水) 19:29:56 | URL | by卍党員 (#JalddpaA) [ 編集]
ふはははははは!w
ザマァ見ろこの野郎!w
面白いだろMHP2ndは♪
自分は、もう230時間越えちゃった^^;
バイトやってなかったら、+20時間ぐらい上乗せされてそうだなぁ…。
で、アレだ。
『MHは皆でやるから楽しいゲーム』
友達で好きになりそうなの探して、買わせちゃえw
Xlinkというフリーソフト導入できそうなら、
俺とギルマスが一緒に狩りにいくぞ~!
2007/03/29(木) 02:07:03 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。