城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
久しぶりの祝日ですね!!

火曜日トリスタもぐってないけどトリスタの記事ですw


イベント結局延長しましたな
とりあえず・・・今度掘るかw
さて、最近他人のプログを見に行ってない自分ですが、そろそろいろいろ回ってみようかな~って思ってきましたw
そしてそろそろ今まで出した問題のキャラをひとまとめにしないと・・・・w
俺自身もわからなくなってきてる、誰を出したのかを
必ずかぶってる気がしますw
そんなこんなで問題のほうにいってみよう

前回はテイルズ オブ シンフォニアのリーガル・ブライアンでした
この台詞は壱村 仁さんが書いているコミック3巻から引っ張り出しました
・・・画像を乗っけようかと思ったが・・・ショップに乗ってなかったorz

今日は・・・・・・・・・・これ・・・かな


「その目だ・・・人はみな私を憎しみと恐怖の目で見る! ならば私はそう生きようと誓ったのだ! やはり私は永遠にひとりだよ!!」


 


・・・・・・・・ボンボン版微妙^^;

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
イベント延長とか……フザケテルヨネ(=w=+
卒業式前夜の努力をかえせーって思ったヨ(><。
2007/03/22(木) 18:19:02 | URL | byあるにゃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
