城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
・・・・
ナンですか、この修正、戦えませんorz

なぜ戦えないのかというと、敵の攻撃力などが上がってしまい、すぐ死んでしまうからです。
それにさらに厄介なことに敵モンスターがかなりの高確率で状態異常を起こしてきます。知り合いのLV125の格がそれによって殺されちゃいました。
よって、しばらくTOEOはあまりいじらないでトリスタばっかりいじってたおれです。


・・・・しばらく絵と文章を考えなきゃならないなぁ・・・そして今のバイト、俺にむかねぇ・・・やめようかと考えてきてしまったこのごろです





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ワォ
そこは打たれ強い戦士を最前線に出して、適度に戦う振りをして戦士を犠牲にしましょう。
戦士が死んだら、みんなで逃げましょう。
これで万事Okです(何が

TSは狸の育成方針が回避極じゃないと泣きそうなので、また回避極に逆戻るかも…(´;ω;`)
結局、チャージは体力依存。
チェンジは攻撃下がる代わりに回避Up。
泣きそうです、本気で。

というわけで、最近はグラナド・エスパダばっかりの丸太でした~。
2006/05/28(日) 00:54:54 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
