城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
バイト前にって何回やってるんだこのタイトルw

さてと、まずは・・・まだ電車の確認をしてません。以上(ぇw

とりあえず・・・書くことといえば・・・前回のコメントに関してだ


丸太さんや、コメントから見るとすごく行きたそうな感じがするのは気のせいか?
まぁ、とりあえず俺も今週中に始発で行くかバイト終わってから行くかを決めなきゃならない_

バイト終わってから行ってもしついたとしよう、10時間近く何してようかと
始発で行ったとしよう、寝坊したら大変だ


サテ、書くことが尽きたので問題のほうに行こう
ルザさんのコメントレスは問題のほうねw

サテ、前回のは見事当てられました
実はスクエニから出ているコミックテイルズ オブ デスティニー2の3巻から出しました

そうです、答えはジューダスとエルレインでした。


ああ、しまった、今日のを考えてない


「ご安心ください。何も殺そうという訳ではありませんから。・・・二人が暴れなければ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれだ、とても35歳に見えない人だ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
丸太さんも参加すると良いと思います!!!
むしろ、おいで~(>ヮ<)ノ
がんにゃと一緒においで~♪
2007/03/13(火) 00:49:27 | URL | byあるにゃ (#-) [ 編集]
あはは(;´▽`A``
しくじった・・・orz
この人はジェイド・カーティス大佐のはずw
当たってますように!(何
2007/03/13(火) 18:40:56 | URL | byルザリオ (#6elipuQM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
