fc2ブログ
城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
♨♨♨♨

風呂上りの更新で~す
pet_15.gifさて、リンクに関してなんですが・・・・はってもいいぞー そしてこっちからも貼るからw

というわけで今日リンクに追加するのは楽園パレード という名のプログです
HBOの群団(武者武者会)のメンバーの一人のルザリオさんのプログです


これからリンクをしてくれる方は一言コメントを下さるとうれしいな~(こっちもリンクしやすいし)
さて、ここからはあるさんに向けてのなんですが、土日なら行けますよといっておきましょうか


ただーし、少し時間に遅れることは承知してください^^;


さて、今日は書くことこれぐらいかな。


では、恒例のコーナー

ええ、ルザリオさん、見事に当ててくれてうれしいですよ。


というわけで前回の答えはTales of Destiny2のディムロス・ティンバー中将でした

さて、今日は誰かな~~


「人を殺すことが怖いなら剣なんて棄てちまいな!! この出来損ないが!!」


ん・・・・・なぜこれなんだろう・・・嫌いじゃないが

スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
了解なのだー!(>ヮ<)ノ
土日なら名古屋まで来れるのね?
17.18.21.24.25くらいかな?
2007/02/27(火) 22:21:23 | URL | byあるにゃ (#-) [ 編集]
(´-`) ンー
このセリフ聞いたことある……。
あるけど、分かりません><;

リンク貼ってくれてありがとです
m(_ _"m)ペコリ
2007/02/28(水) 09:45:03 | URL | byルザリオ (#6elipuQM) [ 編集]
アッシュですかね~?w
違ったら恥ずかしい><
2007/02/28(水) 16:37:37 | URL | by卍党員 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)